アントニオ猪木が北朝鮮の核実験はアメリカに向けてのものだと主張しているが

f:id:yunosuke1107:20160914193203j:plain

アントニオ猪木は13日に北朝鮮を訪問していました。北朝鮮で会談した、李洙ヨン朝鮮労働党副委員長が「核実験は日本に向けたものではなく、アメリカに向けたものだ」と言っていたことを帰国の途中に記者に語っていたようです。

 

李氏は核攻撃などによる先制攻撃はしないと言っていたようですが、もしアメリカ側から攻撃してきた際には、すぐに核攻撃をするといっていたようです。

 

だとしても、かなりの緊張感がありますし、本当に威嚇しているんじゃないの?とやっぱり思いますよね。

今年の核実験は2回ほどありました。そのうち1回は9月9日です。そして日本海側とばすという行為もありますので、どうなんでしょうか...。

今後も警戒をしていかなければなりませんね。

 

 最近のニュース



 

最新記事


 

 

広告を非表示にする